まいど。今日もサムサムな一日だ。
ついでに頭もサムサムだ。
って、なぜそこだけ強調するかって??
そりゃ~。髪が薄くなってしまっているもんで寒さが身にしみるからでい。

だから寒いのは身と頭に答えるんでい。
つらいつらい。

でも、今は薄毛の改善もできるそうじゃないか。
もちろんお金がいるがね。

じゃ、何ができるか。植毛ってのは手っ取り早いみたいだな。
クリニックで育毛ってのもあって時間はかかるが精度が高そうだ。
でもどちらも数十万くらいの費用が必要な感があるな。いくのも手間だしな。

あとは育毛剤ってところかな。これなら数千円でいけるだろう。。。。
って、ちょっと調べてみたらメンタマ飛び出した。7千円くらい~って感じだった。
確かにドラックストアで安いのもあるが、ありゃーイマイチみたいだな。
本格的なのはやはりそれなりにするってこったい。
やれやれ、やはり世の中、金やな金。これ行っちゃうと元も子もないけどな。

ま、そこまでお金をかける気がなくなってしまった我はかわねーが、興味がある奴は
試してみてやってくんなまし。このサイトがみやすかったぜ。

我が見た育毛サイト : 育毛剤おすすめランキング

好みだと思うのであとは適当に探してくれればよいと思うがな。

カテゴリ

ウェブページ

最近のブログ記事

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。